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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
4101 : No Name 2012-02-05 19:47:46
>>4100
申し訳ないですが、対応できません。
もし上記のような機能を実装するとしたら
AsukaHackの一つとしてになりますが、
単純にステータスだけが表示されるだけのHackも
AsukaHackのコンセプトと異なりますので、
お望みのものにはならないと思います。
>>ErekiCooperation
・エレキ指示「さがれ」について
影ぼうしの動きではなく、コドモ戦車の動きにしています。
エレキの影ぼうしはモンスターに向かって歩きますし、
モンスターの影ぼうしはアスカとの距離をとる動きになるためです。
・カッパ系
行動パターンをデブータのものにすると、
デブータ系の射程変更がそのまま反映されてしまい、
全レベル2マス射程になってしまうので、
おばけ大根けいの行動にしています。
レベル1では直線上にしか攻撃しなかった理、
同じ部屋内のモンスターしか攻撃対象になっていません。
申し訳ないですが、対応できません。
もし上記のような機能を実装するとしたら
AsukaHackの一つとしてになりますが、
単純にステータスだけが表示されるだけのHackも
AsukaHackのコンセプトと異なりますので、
お望みのものにはならないと思います。
>>ErekiCooperation
・エレキ指示「さがれ」について
影ぼうしの動きではなく、コドモ戦車の動きにしています。
エレキの影ぼうしはモンスターに向かって歩きますし、
モンスターの影ぼうしはアスカとの距離をとる動きになるためです。
・カッパ系
行動パターンをデブータのものにすると、
デブータ系の射程変更がそのまま反映されてしまい、
全レベル2マス射程になってしまうので、
おばけ大根けいの行動にしています。
レベル1では直線上にしか攻撃しなかった理、
同じ部屋内のモンスターしか攻撃対象になっていません。