Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
4127 : No Name 2012-02-13 21:50:55
>>4124,4125
有り難う御座います。
>・杖の床落ち種類別出現率が低い?(550の予定)
確認しましたが、確かに低いように感じますね。
設定できる最大値が255の可能性が高そうです。
恐らく現在は 550 - (256 * 2) の38で計算されているような気がします。
他の方法を考えてみようと思います。
>・ファイトの持続Tが200ではない?
無限になっているようです。
こちらも最大値が127だった可能性が高いです。
こちらは修正可能です。
>・見切りやまもり回路は2枚発動で2枚分の効果がでている?
その可能性があります。
効果を変更出来ないか調査してみます。
>・ヤリに八印をいれると2マス攻撃が適用されないようですが、槍印でも同じでしょうか?
同じです。
有り難う御座います。
>・杖の床落ち種類別出現率が低い?(550の予定)
確認しましたが、確かに低いように感じますね。
設定できる最大値が255の可能性が高そうです。
恐らく現在は 550 - (256 * 2) の38で計算されているような気がします。
他の方法を考えてみようと思います。
>・ファイトの持続Tが200ではない?
無限になっているようです。
こちらも最大値が127だった可能性が高いです。
こちらは修正可能です。
>・見切りやまもり回路は2枚発動で2枚分の効果がでている?
その可能性があります。
効果を変更出来ないか調査してみます。
>・ヤリに八印をいれると2マス攻撃が適用されないようですが、槍印でも同じでしょうか?
同じです。