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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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4303 : No Name 2012-06-24 09:01:30
>>4298
有り難う御座います。
確かに、仕様に関しては現在のものが一番理に適っていますが、多少の調整はあっても良いかとも思います。
ペリカンが選択されるまで低層をループするか、4世までペリカンが出ない前提で進める(運が悪ければ4世もなし)かという、若干とっつきにくい感じになっているように見受けられます。
(そういうコンセプトでしたら問題ありませんが)
>>4300
>召喚スイッチ
変更できません。
>レベルアップ
その方法ならば、擬似的なレベルアップが可能です。
レベル4より上にも設定可能です。
レベルごとに別の特殊攻撃を設定しない場合、
アスカ側での内部レベルは1のままなので、
特殊攻撃などの効果は同じになります。
>ヘイジ
可能ですが、実際に使う事は出来ないと思います。
この能力を持つモンスターが2体以上いた場合、
アイテムを無限に投げあってしまいました。
>>4301,4302
有り難う御座います。
変更、了解です。
>可能でないもの
2,3は不可能です。
エレキ装着時は通常時とは大きく処理が異なるようです。
有り難う御座います。
確かに、仕様に関しては現在のものが一番理に適っていますが、多少の調整はあっても良いかとも思います。
ペリカンが選択されるまで低層をループするか、4世までペリカンが出ない前提で進める(運が悪ければ4世もなし)かという、若干とっつきにくい感じになっているように見受けられます。
(そういうコンセプトでしたら問題ありませんが)
>>4300
>召喚スイッチ
変更できません。
>レベルアップ
その方法ならば、擬似的なレベルアップが可能です。
レベル4より上にも設定可能です。
レベルごとに別の特殊攻撃を設定しない場合、
アスカ側での内部レベルは1のままなので、
特殊攻撃などの効果は同じになります。
>ヘイジ
可能ですが、実際に使う事は出来ないと思います。
この能力を持つモンスターが2体以上いた場合、
アイテムを無限に投げあってしまいました。
>>4301,4302
有り難う御座います。
変更、了解です。
>可能でないもの
2,3は不可能です。
エレキ装着時は通常時とは大きく処理が異なるようです。