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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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4330 : No Name 2012-07-06 21:30:47
>>4327,4328
有り難う御座います。
>壺グラフィック
割れるモーションは難しいと思います。
また、Hack側では直接グラフィックを変更する事は出来ないので、
壺のグラフィックに設定する事が難儀だと思います。
出現時から必ず壺のグラフィックで良いなら
アスカ側の処理で可能かもしれませんが。
>ジャガン仮面の死の呪いをキグニ化させる特技に変えた場合
ジャガン仮面系の特殊攻撃は、元々防御可能な条件が無いこともあり、
腕輪で防げるようにする為には、容量が足りません。
また、キグニ状態を防ぐ腕輪ですが、
こちらも元々防御可能な条件が状態異常無効しか無いので、
ここの部分を腕輪に変更することになります。
(状態異常無効のモンスターにキグニ状態が効くようになります)
或いは、よくききや祝福状態によるターン数の変化を無効にする必要があります。
>ステータスが上下する特技
プルン系やムーロン系の特殊攻撃は、
確かに考え方によってはステータスの上下ですが、
これらは、私の言うところのステータス上下とは異なります。
ステータス上下の特殊攻撃としては、
しおいやん系や、わらうポリゴン系
等が該当します。
>デブータ系の投げるもの
残念ながら3レベル共通になります。
>ボウヤー系の投擲アイテム
ボウヤー系はオヤジ戦車・イッテツ戦車が同じ特殊攻撃ですが、
他は全て別の特殊攻撃です。
なので、レベルにより投擲アイテムが変化する事はありません。
ちなみに、コドモ戦車のレベルは元々1です。
(オヤジ戦車も1)
>ワープ→回復
これはプチフェニックスの事でしょうか?
それならば可能だと思います。
>クーフク
制限をなくす事が可能だと思います。
>斎戒の間
不可能です。
先へ進む事が出来なかったと記憶しています。
有り難う御座います。
>壺グラフィック
割れるモーションは難しいと思います。
また、Hack側では直接グラフィックを変更する事は出来ないので、
壺のグラフィックに設定する事が難儀だと思います。
出現時から必ず壺のグラフィックで良いなら
アスカ側の処理で可能かもしれませんが。
>ジャガン仮面の死の呪いをキグニ化させる特技に変えた場合
ジャガン仮面系の特殊攻撃は、元々防御可能な条件が無いこともあり、
腕輪で防げるようにする為には、容量が足りません。
また、キグニ状態を防ぐ腕輪ですが、
こちらも元々防御可能な条件が状態異常無効しか無いので、
ここの部分を腕輪に変更することになります。
(状態異常無効のモンスターにキグニ状態が効くようになります)
或いは、よくききや祝福状態によるターン数の変化を無効にする必要があります。
>ステータスが上下する特技
プルン系やムーロン系の特殊攻撃は、
確かに考え方によってはステータスの上下ですが、
これらは、私の言うところのステータス上下とは異なります。
ステータス上下の特殊攻撃としては、
しおいやん系や、わらうポリゴン系
等が該当します。
>デブータ系の投げるもの
残念ながら3レベル共通になります。
>ボウヤー系の投擲アイテム
ボウヤー系はオヤジ戦車・イッテツ戦車が同じ特殊攻撃ですが、
他は全て別の特殊攻撃です。
なので、レベルにより投擲アイテムが変化する事はありません。
ちなみに、コドモ戦車のレベルは元々1です。
(オヤジ戦車も1)
>ワープ→回復
これはプチフェニックスの事でしょうか?
それならば可能だと思います。
>クーフク
制限をなくす事が可能だと思います。
>斎戒の間
不可能です。
先へ進む事が出来なかったと記憶しています。