Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
4344 : No Name 2012-07-15 20:45:18
>>4339
有り難う御座います。
>ジャガールの呪いを眠り攻撃等に変えた場合
ジャガール系だけでなく全般に言えることですが、
防げるものを一つ追加する場合、他の何らかの防御策を削除する必要があります。
例えば「魔法無効状態で防御可能」というものを「ねむらずの腕輪で防御可能」に変更するなどの必要があります。
>エレキ箱の敵
一応出現は可能ですが、最大5体までしか配置されず、フロア開始時にアスカの周辺に優先して配置となります。
>>4340
有り難う御座います。
頂いた意見を元に調整してみましたところ、
階の変更が可能でした。
作成しましたので、ご確認ください。
>>4341
Hack案有り難う御座います。
作成したいと思います。
>>4342
有り難う御座います。
特殊なHackを除く殆どの場合、
レベル変動前のモンスターが落とすアイテムと
レベル変動後のモンスターが落とすアイテムの
どちらも落とす可能性があります。
2つ落とす事はなく、その場合は後から落とすと決まったアイテムの方が優先となります。
例の場合、ギガヘッドの頭を落とす可能性はあります。
>>4343
回答有り難う御座います。
オリジナルの場合、再抽選されないといった事はなく、上記のように再抽選で上書きといった仕様になっていると思います。
SMPIのギガヘッドの頭に関しては、その通りの仕様です。
(かなり特殊な設定です)
有り難う御座います。
>ジャガールの呪いを眠り攻撃等に変えた場合
ジャガール系だけでなく全般に言えることですが、
防げるものを一つ追加する場合、他の何らかの防御策を削除する必要があります。
例えば「魔法無効状態で防御可能」というものを「ねむらずの腕輪で防御可能」に変更するなどの必要があります。
>エレキ箱の敵
一応出現は可能ですが、最大5体までしか配置されず、フロア開始時にアスカの周辺に優先して配置となります。
>>4340
有り難う御座います。
頂いた意見を元に調整してみましたところ、
階の変更が可能でした。
作成しましたので、ご確認ください。
>>4341
Hack案有り難う御座います。
作成したいと思います。
>>4342
有り難う御座います。
特殊なHackを除く殆どの場合、
レベル変動前のモンスターが落とすアイテムと
レベル変動後のモンスターが落とすアイテムの
どちらも落とす可能性があります。
2つ落とす事はなく、その場合は後から落とすと決まったアイテムの方が優先となります。
例の場合、ギガヘッドの頭を落とす可能性はあります。
>>4343
回答有り難う御座います。
オリジナルの場合、再抽選されないといった事はなく、上記のように再抽選で上書きといった仕様になっていると思います。
SMPIのギガヘッドの頭に関しては、その通りの仕様です。
(かなり特殊な設定です)