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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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質問の前には「FAQ」をご確認ください。
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4358 : No Name 2012-07-21 19:58:07
質問です
・店主系を倒したことハックに認識させて色々させる場合、敵対モードと通常モードとを区別できないと思いますが、例えば大店長の経験値を変な数値にし(34241等)、その経験値を得た事を認識すれば敵対モードのみの店主系を倒したと判別できませんか?ただ、同時に他の敵を倒しちゃったらだめでしょうがw
・あかり状態でもめぐすり状態でも見えなくて、識印発動でやっと姿を発見できる敵を作れますか?改造フェイ問のN64という透明のモンスターを使えばいけそうな気が・・・
・1種の敵に確率で2種類以上の敵を設定し、その敵がとった行動ごとに小窓でメッセージを出させる場合、どの敵かを判別できますか?
例にぎりへんげ1を倒すと痛いといい、にぎりへんげ2を倒すと気持ちいいという
・あとこれは報告ですが、SMPIHで睡眠の杖を作ったところ回数が0でした。少しバージョンが古かったからかもしれませんが・・・
・店主系を倒したことハックに認識させて色々させる場合、敵対モードと通常モードとを区別できないと思いますが、例えば大店長の経験値を変な数値にし(34241等)、その経験値を得た事を認識すれば敵対モードのみの店主系を倒したと判別できませんか?ただ、同時に他の敵を倒しちゃったらだめでしょうがw
・あかり状態でもめぐすり状態でも見えなくて、識印発動でやっと姿を発見できる敵を作れますか?改造フェイ問のN64という透明のモンスターを使えばいけそうな気が・・・
・1種の敵に確率で2種類以上の敵を設定し、その敵がとった行動ごとに小窓でメッセージを出させる場合、どの敵かを判別できますか?
例にぎりへんげ1を倒すと痛いといい、にぎりへんげ2を倒すと気持ちいいという
・あとこれは報告ですが、SMPIHで睡眠の杖を作ったところ回数が0でした。少しバージョンが古かったからかもしれませんが・・・