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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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4458 : No Name 2012-10-03 12:59:35
Hack Special Resonance発案者です。
素早いご回答ありがとうございます
>配置ではなく、所持アイテム欄に追加する仕様
個人的に「フロアにアイテムは配置されている可能性があるが、それを取得できるか」というのは、フロア運もありますがプレイヤーの腕にも大きく関わっていると思っているので、何もせずに不特定のアイテムを入手出来るという状態は些細な物であっても避けたいと思っています。
代替案ですが、偶数階の初期配置アイテム数を+1(3~5を4~6に)した上で、その中からランダムにアイテムを書き換えるという手法がとれそうでしたら、そちらでお願いします。
それも難しいようでしたら、仕様を再考致します。
>一度最大HPが10になった場合、共鳴がなくなっても元のHPに戻らない仕様
問題ありません。その仕様でお願いします。
>一度、罠やなにものかを可視状態にした場合、共鳴が無くなった時に元の状態に戻す事が難しい
了解しました。三日月刀‐地雷ナバリの盾に関しては変更なしで問題ありません。車輪のやいば‐不動の盾に関しては仕様を再考致します。
>元々入っていた印の扱いが問題でしょうか。こちらも、共鳴が無くなった時に元の状態に戻す事は難しい
ドラセットの仕様についても再考致します。
>バ印の効果を利用する事になると思うので、バ印が付いていても反射ダメージに影響がなくなります。(固定2倍)
バトルカウンターは出現しない仕様なので問題ないかと思います。
思っていたよりNGが少なかったので安心しました。車輪不動、ドラセットの2点を再考した上で掲示板にて報告させて頂きます。
あと書き忘れた仕様を1点追加お願いします。
・気力の回復速度は鳥飛準拠(もし出来れば鳥飛とファイトの間をとりたいです)
素早いご回答ありがとうございます
>配置ではなく、所持アイテム欄に追加する仕様
個人的に「フロアにアイテムは配置されている可能性があるが、それを取得できるか」というのは、フロア運もありますがプレイヤーの腕にも大きく関わっていると思っているので、何もせずに不特定のアイテムを入手出来るという状態は些細な物であっても避けたいと思っています。
代替案ですが、偶数階の初期配置アイテム数を+1(3~5を4~6に)した上で、その中からランダムにアイテムを書き換えるという手法がとれそうでしたら、そちらでお願いします。
それも難しいようでしたら、仕様を再考致します。
>一度最大HPが10になった場合、共鳴がなくなっても元のHPに戻らない仕様
問題ありません。その仕様でお願いします。
>一度、罠やなにものかを可視状態にした場合、共鳴が無くなった時に元の状態に戻す事が難しい
了解しました。三日月刀‐地雷ナバリの盾に関しては変更なしで問題ありません。車輪のやいば‐不動の盾に関しては仕様を再考致します。
>元々入っていた印の扱いが問題でしょうか。こちらも、共鳴が無くなった時に元の状態に戻す事は難しい
ドラセットの仕様についても再考致します。
>バ印の効果を利用する事になると思うので、バ印が付いていても反射ダメージに影響がなくなります。(固定2倍)
バトルカウンターは出現しない仕様なので問題ないかと思います。
思っていたよりNGが少なかったので安心しました。車輪不動、ドラセットの2点を再考した上で掲示板にて報告させて頂きます。
あと書き忘れた仕様を1点追加お願いします。
・気力の回復速度は鳥飛準拠(もし出来れば鳥飛とファイトの間をとりたいです)