Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
4574 : No Name 2012-12-11 06:41:06
お疲れ様です。質問させていただきます。
1.特定の装備(剣盾腕輪問わず)、共鳴装備をしている間、または特定の印の効果に、特定の敵からのダメージの増減を設定することは可能でしょうか(例としては金の盾装備時、ドレイン系からのダメージ増、ゴースト系からのダメージ減など)。
また逆に特定の武器(または印、共鳴時、腕輪装備時)に特定の敵へのダメージ減効果付加などの設定は可能でしょうか。
ダメージの増減方法は問いませんので、可能でありそうな方法があればよろしくお願い致します。
2.アスカの特技(投擲)にダイキライの爆発を設定し、特技(爆発)で敵を倒した場合アスカに経験値は入りますか?
調べれば分かりそうな質問ですみません、よろしくお願い致します。
1.特定の装備(剣盾腕輪問わず)、共鳴装備をしている間、または特定の印の効果に、特定の敵からのダメージの増減を設定することは可能でしょうか(例としては金の盾装備時、ドレイン系からのダメージ増、ゴースト系からのダメージ減など)。
また逆に特定の武器(または印、共鳴時、腕輪装備時)に特定の敵へのダメージ減効果付加などの設定は可能でしょうか。
ダメージの増減方法は問いませんので、可能でありそうな方法があればよろしくお願い致します。
2.アスカの特技(投擲)にダイキライの爆発を設定し、特技(爆発)で敵を倒した場合アスカに経験値は入りますか?
調べれば分かりそうな質問ですみません、よろしくお願い致します。