Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
4576 : No Name 2012-12-12 17:50:43
>>4573
有り難う御座います。
対応したいと思います。
>>4574
有り難う御座います。
>1
アスカが受けるダメージについては、毎ターン、アスカの装備に応じてモンスターの攻撃力を変化させれば実現可能だと思います。
この場合、ちからの種・毒矢・水がめなどで攻撃力が上下する動作が無視されることになります。
スムーズに実現する事は難しいと思います。
アスカが与えるダメージについては、既存で属性武器の印があるので、それを利用すれば比較的スムーズに実現できると思います。
(例:ドレインよけの腕輪装備時は武器にド印が2つ追加された状態になる)
>2
爆発するとアスカが死亡するので、経験値は入りません。
(身代わりの腕輪などで復活しても入りません。)
>>4575
Hack案有り難う御座います。
対応したいと思います。
有り難う御座います。
対応したいと思います。
>>4574
有り難う御座います。
>1
アスカが受けるダメージについては、毎ターン、アスカの装備に応じてモンスターの攻撃力を変化させれば実現可能だと思います。
この場合、ちからの種・毒矢・水がめなどで攻撃力が上下する動作が無視されることになります。
スムーズに実現する事は難しいと思います。
アスカが与えるダメージについては、既存で属性武器の印があるので、それを利用すれば比較的スムーズに実現できると思います。
(例:ドレインよけの腕輪装備時は武器にド印が2つ追加された状態になる)
>2
爆発するとアスカが死亡するので、経験値は入りません。
(身代わりの腕輪などで復活しても入りません。)
>>4575
Hack案有り難う御座います。
対応したいと思います。