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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
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4658 : No Name 2013-02-26 16:06:02
壷の洞窟再現の者です。
1の奴が、自分で読んでも分かりにくかったので補足です。
風が吹いた状態の視界で、マップの表示自体はアイテムも敵も発見出来てない、マップ全体も把握できてない未踏状態で表示出来るかという意味です。(GB2みたいに、通路だけ見えて部屋が見えないのがベストなんですが、さすがにそれは厳しいかと思いまして)
代案があればそれも聞かせてもらいたいですが、それでも、もしダメなら、現実的な感じとして透視の初期所持かあかり×3の初期所持を考えています。
「モンスターの攻撃で耐久値が0になったら腕輪が壊れる」
これがベストと思います。ヒビ状態になった時に常に耐久1~2固定って出来ますかね?
3の補足として、エレキが敵を倒したらランダムで倍速orイカリ付加は可能ですか?あと、キグニ目潰し状態は永続にしたいですが、可能ですか?
よろしくお願いします。
1の奴が、自分で読んでも分かりにくかったので補足です。
風が吹いた状態の視界で、マップの表示自体はアイテムも敵も発見出来てない、マップ全体も把握できてない未踏状態で表示出来るかという意味です。(GB2みたいに、通路だけ見えて部屋が見えないのがベストなんですが、さすがにそれは厳しいかと思いまして)
代案があればそれも聞かせてもらいたいですが、それでも、もしダメなら、現実的な感じとして透視の初期所持かあかり×3の初期所持を考えています。
「モンスターの攻撃で耐久値が0になったら腕輪が壊れる」
これがベストと思います。ヒビ状態になった時に常に耐久1~2固定って出来ますかね?
3の補足として、エレキが敵を倒したらランダムで倍速orイカリ付加は可能ですか?あと、キグニ目潰し状態は永続にしたいですが、可能ですか?
よろしくお願いします。