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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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4888 : No Name 2013-05-31 21:10:04
Limit系Hackが一通り制覇されていて新しいHackが欲しい。という所でひとつ。
[Hack名] GachinkoTimeAttack+Damage
[難易度] ★★★★★か★★★★☆
[コンセプト]
GachinkoTimeAttackの制限に被ダメージ分を追加したものです。
・時間+被ダメージ制限あり。
・時間(秒)と被ダメージ累積値の合計が6000を超えるとアスカが死ぬ。
被ダメージ累積値はアイテム・印・自然等の回復によって減ることはない。
(例:被ダメージ1、弟印で4回復した場合、0や-3とはならず、1と数える)
敵からの被弾ダメージだけでなく、罠・衰弱・パコでの岩中ダメージ等でも被ダメージ累積する
GTAベースで難易度を上げたものです。単に時間制限を厳しくしたのでは芸が無いので変化をつけてみました。
今のGTA最高記録から逆算してギリギリ攻略可なラインを狙ったつもりです。
と、ここまで書いておいてですが、被ダメージ累積の記憶は可能なのでしょうか。
よろしくお願いします。
[Hack名] GachinkoTimeAttack+Damage
[難易度] ★★★★★か★★★★☆
[コンセプト]
GachinkoTimeAttackの制限に被ダメージ分を追加したものです。
・時間+被ダメージ制限あり。
・時間(秒)と被ダメージ累積値の合計が6000を超えるとアスカが死ぬ。
被ダメージ累積値はアイテム・印・自然等の回復によって減ることはない。
(例:被ダメージ1、弟印で4回復した場合、0や-3とはならず、1と数える)
敵からの被弾ダメージだけでなく、罠・衰弱・パコでの岩中ダメージ等でも被ダメージ累積する
GTAベースで難易度を上げたものです。単に時間制限を厳しくしたのでは芸が無いので変化をつけてみました。
今のGTA最高記録から逆算してギリギリ攻略可なラインを狙ったつもりです。
と、ここまで書いておいてですが、被ダメージ累積の記憶は可能なのでしょうか。
よろしくお願いします。