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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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4890 : No Name 2013-06-01 02:47:06
4888です。
>>4889
>ダメージの値を取得する方法が確立できていないので、
>その方法から考える必要があります。
そうでしたか。戦闘ダメージはログに出るだけあって取得できるのかと思っていました。
>原始的な方法としては、HPを常にチェックし、
この方法で行う場合は、自然回復分の誤差には目をつぶるしかなさそうですね。
弟薬印による回復はどうなんでしょう。区別できない場合は逆算でしょうか。
>他には、盾幸天印となんらかの状態異常を犠牲にして
幸印やめつぶし状態あたりが影響少なそう・・?
ハックでの細かい部分がわかりませんので、
現状は今取れる方法で可能であればとりあえず実装していただけますでしょうか。
こちらでも考えてみます。
>>4889
>ダメージの値を取得する方法が確立できていないので、
>その方法から考える必要があります。
そうでしたか。戦闘ダメージはログに出るだけあって取得できるのかと思っていました。
>原始的な方法としては、HPを常にチェックし、
この方法で行う場合は、自然回復分の誤差には目をつぶるしかなさそうですね。
弟薬印による回復はどうなんでしょう。区別できない場合は逆算でしょうか。
>他には、盾幸天印となんらかの状態異常を犠牲にして
幸印やめつぶし状態あたりが影響少なそう・・?
ハックでの細かい部分がわかりませんので、
現状は今取れる方法で可能であればとりあえず実装していただけますでしょうか。
こちらでも考えてみます。