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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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4958 : No Name 2013-07-01 21:15:32
>>4956
報告ありがとうございます。
修正します。
>>4957
Hack案ありがとうございます。
仲間の仕様についてですが、
「仲間にする前」「仲間にした後」の2つの状態しかありません。
「仲間にする前」は、バリバリのような動作で、モンスターと敵対していませんが、アスカの後についてくることもありません。
「仲間にした後」は、幽幻や一致のような動作です。
仲間にした場合は、落し穴でも次の階へついてきますが、
仲間にしない場合は、次の階へ行くといなくなっています。
また、仮に仲間の仕様が、想定通り設定できたた場合、
(実際に試していないので間違っているかもしれませんが)
ちょっと簡単すぎるような気がしています。
仲間が2人以上いる状態で通路に入れば一部の階以外では無敵だと思いますし。
既存のNoGuardと若干近い感じだと思いますが、
それと比べても、かなり簡単なのではないかと思います。
>・HPのお守り
>・防御のお守り
基本的に仲間が攻撃されないのであれば、これらの価値は相当低いと思います。
わざわざ使われにくそうなアイテムを追加する意味はあるのでしょうか?
報告ありがとうございます。
修正します。
>>4957
Hack案ありがとうございます。
仲間の仕様についてですが、
「仲間にする前」「仲間にした後」の2つの状態しかありません。
「仲間にする前」は、バリバリのような動作で、モンスターと敵対していませんが、アスカの後についてくることもありません。
「仲間にした後」は、幽幻や一致のような動作です。
仲間にした場合は、落し穴でも次の階へついてきますが、
仲間にしない場合は、次の階へ行くといなくなっています。
また、仮に仲間の仕様が、想定通り設定できたた場合、
(実際に試していないので間違っているかもしれませんが)
ちょっと簡単すぎるような気がしています。
仲間が2人以上いる状態で通路に入れば一部の階以外では無敵だと思いますし。
既存のNoGuardと若干近い感じだと思いますが、
それと比べても、かなり簡単なのではないかと思います。
>・HPのお守り
>・防御のお守り
基本的に仲間が攻撃されないのであれば、これらの価値は相当低いと思います。
わざわざ使われにくそうなアイテムを追加する意味はあるのでしょうか?