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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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65 : No Name 2007-08-17 05:03:41
盾に弟、剣に扇ばかりでは芸がない、というところから思いついたものですが、
似非SFCバージョンなんてどうでしょう?
・全ての武具の印数は最高値(16?昔みたいにどんどん合成)
・全ての印は重複不可(設定が面倒であれば、扇は合成不可or1個までしか合成できない、でもいいです)
・効果付き武具の出現率を上げる(SFC最終問題のように)
もっとSFCに拘るのならば、
・祝福、装備品以外の呪いが起きない
・共鳴しない
・最大HPは250
等がありますがこれは興が殺がれるかも・・・。
以下は、主旨からは外れますがバランス取りのために提案します。
・弟は盾へ合成不可(弱い敵を回復役にすることを防止)
・衰弱の枝、にぎりへんげの剣、根性の竹刀、車輪のやいばの削除
・回復の剣が微妙なところ。薬弟命命(順不同)で作成?
また、↑とは別ですが、
・必ず開幕モンスターハウス
・必ずフロアにモンスターハウス
・(大)迷路の出現率が異常に高い
・モンスターの防御力は現フロア数/4(程度)だけ追加(盾の修正値ばかり気にされるので)
などはどうでしょうか?
似非SFCバージョンなんてどうでしょう?
・全ての武具の印数は最高値(16?昔みたいにどんどん合成)
・全ての印は重複不可(設定が面倒であれば、扇は合成不可or1個までしか合成できない、でもいいです)
・効果付き武具の出現率を上げる(SFC最終問題のように)
もっとSFCに拘るのならば、
・祝福、装備品以外の呪いが起きない
・共鳴しない
・最大HPは250
等がありますがこれは興が殺がれるかも・・・。
以下は、主旨からは外れますがバランス取りのために提案します。
・弟は盾へ合成不可(弱い敵を回復役にすることを防止)
・衰弱の枝、にぎりへんげの剣、根性の竹刀、車輪のやいばの削除
・回復の剣が微妙なところ。薬弟命命(順不同)で作成?
また、↑とは別ですが、
・必ず開幕モンスターハウス
・必ずフロアにモンスターハウス
・(大)迷路の出現率が異常に高い
・モンスターの防御力は現フロア数/4(程度)だけ追加(盾の修正値ばかり気にされるので)
などはどうでしょうか?