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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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72 : 65 2007-08-18 08:32:45
作成ありがとうございます。
白蛇そのものが難しくて、低階層をうろうろしただけではありますがプレイしてみました。
最初のペリカンゾーンに到達した時に、異種合成は置いておくとして、合成できるほど武具が揃わないことが多いかなと思いました。
当然といえば当然ですが、99F到達時に印が全部埋まらなさそうなのは、印数を上げた意味が薄れてしまうので、
少し武具の出現率を上げてもいいかなと思います。
勿論、管理人さんが中盤序盤になれば武具は十分出現すると考えているなら、このままでも構いません。
そうなれば、盾への薬と弟は解禁してもいいかもしれません。
元々単に回復役としての使い方が気に入らなかったというだけですので。
それと、特殊武具同士の出現率はどのようになっていますか?
SFCらしさ(?)を出す為に、という建前ですが、個人的には卍や風魔が出現し、全ての武具の印が最大であってほしいです。
こばみ谷では変化でしか手に入らない武具が最終問題だと普通に落ちている、という衝撃があったからですが。
後者は、実際上は通常武具だけ印が最大であってもいいと思いますし、理論的ではなく感覚的な希望です。
ドラゴンセットが強すぎると感じるのであれば、両方装備している間は武具の強さに修正をかけるなり、
印数の制限をかけてください。
また、店主の名前が店主2なのですが、何か修正をかけているのですか?
白蛇そのものが難しくて、低階層をうろうろしただけではありますがプレイしてみました。
最初のペリカンゾーンに到達した時に、異種合成は置いておくとして、合成できるほど武具が揃わないことが多いかなと思いました。
当然といえば当然ですが、99F到達時に印が全部埋まらなさそうなのは、印数を上げた意味が薄れてしまうので、
少し武具の出現率を上げてもいいかなと思います。
勿論、管理人さんが中盤序盤になれば武具は十分出現すると考えているなら、このままでも構いません。
そうなれば、盾への薬と弟は解禁してもいいかもしれません。
元々単に回復役としての使い方が気に入らなかったというだけですので。
それと、特殊武具同士の出現率はどのようになっていますか?
SFCらしさ(?)を出す為に、という建前ですが、個人的には卍や風魔が出現し、全ての武具の印が最大であってほしいです。
こばみ谷では変化でしか手に入らない武具が最終問題だと普通に落ちている、という衝撃があったからですが。
後者は、実際上は通常武具だけ印が最大であってもいいと思いますし、理論的ではなく感覚的な希望です。
ドラゴンセットが強すぎると感じるのであれば、両方装備している間は武具の強さに修正をかけるなり、
印数の制限をかけてください。
また、店主の名前が店主2なのですが、何か修正をかけているのですか?