Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
78 : No Name 2007-08-18 21:18:19
>>76
以前はどこでも変更可能でしたが、途中でダンジョンを変更できるのは良くないと指摘されたので現在の仕様になっています。
中断時の件については以前から考えているのですが、なかなか良い条件が見つかりません。
とりあえず、アスカ非起動時には変更可能にしてみました。
>>77
書き換える前の修正値をそのまま引き継ぐのがAsukaHackの仕様ですので、
書き換える前に「鍛えた木刀」だったた場合はその修正値を持った他の武器に変わります。
なので確かに「鍛えた木刀」が出現した場合には価値は全くありませんね。
「鍛えた木刀」に書き換えられた場合にのみ修正値を変更した場合、「鍛えた木刀」の出現率が高いので問題かと思っておりましたが、強化の壷が大量に出現するのであまり気にしなくても良いかもしれませんね。対応しておきます。
モンスターにつきましては少しステータスを変更し、変更が適用されるのは10階以降としました。
まだ修正が必要だと思う箇所がありましたら、宜しければ具体的な数値を提示して頂けると助かります。
以前はどこでも変更可能でしたが、途中でダンジョンを変更できるのは良くないと指摘されたので現在の仕様になっています。
中断時の件については以前から考えているのですが、なかなか良い条件が見つかりません。
とりあえず、アスカ非起動時には変更可能にしてみました。
>>77
書き換える前の修正値をそのまま引き継ぐのがAsukaHackの仕様ですので、
書き換える前に「鍛えた木刀」だったた場合はその修正値を持った他の武器に変わります。
なので確かに「鍛えた木刀」が出現した場合には価値は全くありませんね。
「鍛えた木刀」に書き換えられた場合にのみ修正値を変更した場合、「鍛えた木刀」の出現率が高いので問題かと思っておりましたが、強化の壷が大量に出現するのであまり気にしなくても良いかもしれませんね。対応しておきます。
モンスターにつきましては少しステータスを変更し、変更が適用されるのは10階以降としました。
まだ修正が必要だと思う箇所がありましたら、宜しければ具体的な数値を提示して頂けると助かります。