Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
805 : No Name 2008-06-16 11:44:27
>>804
おはようございます、>>790です。迅速な対応有り難うございます。
マジ勘弁の分裂時発生の件についてですが、ターン開始時に発生しない設定で十分だと思いました。それでお願い致します。
あと、T3の変更を願いしたいです。
山彦の盾等のチートアイテムについてなのですが、
今回、山彦の盾・パコレプキンの腕輪・盗賊の腕輪があると難易度がアホのように下がってしまいます。特にパコは無敵も相まって使い方の幅も広がってます。
ので、
1 山彦の盾は修正値−99、印に超・不幸の不・飯の印が敷き詰められた状態で落ちている。
2 パコレプキンの腕輪、盗賊の腕輪は、5階毎に回復呪い。(5・10・15・20・・・・95フロアで強制的に呪われる)
3 2つの腕輪共に、本来より耐久度が約半分。
でお願いします。
コンセプトとしては、
・山彦盾は、他の基礎値の低い盾に合成しマイナス値を下げ、印の最後に入れる事が出来れば使用可能という、条件は厳しいが満たせば相当楽になる、という感じ。
・腕輪は、継続使用を禁止し、ただでさえ貴重なお払いの巻物消費というデメリットを用意する感じ。
を目指してます。ただ禁止ではつまんないですからね。もっと良い案が有ればいいのですが、思いつくのはこの辺りが限界です><
では、お願いします。<(_ _)>
おはようございます、>>790です。迅速な対応有り難うございます。
マジ勘弁の分裂時発生の件についてですが、ターン開始時に発生しない設定で十分だと思いました。それでお願い致します。
あと、T3の変更を願いしたいです。
山彦の盾等のチートアイテムについてなのですが、
今回、山彦の盾・パコレプキンの腕輪・盗賊の腕輪があると難易度がアホのように下がってしまいます。特にパコは無敵も相まって使い方の幅も広がってます。
ので、
1 山彦の盾は修正値−99、印に超・不幸の不・飯の印が敷き詰められた状態で落ちている。
2 パコレプキンの腕輪、盗賊の腕輪は、5階毎に回復呪い。(5・10・15・20・・・・95フロアで強制的に呪われる)
3 2つの腕輪共に、本来より耐久度が約半分。
でお願いします。
コンセプトとしては、
・山彦盾は、他の基礎値の低い盾に合成しマイナス値を下げ、印の最後に入れる事が出来れば使用可能という、条件は厳しいが満たせば相当楽になる、という感じ。
・腕輪は、継続使用を禁止し、ただでさえ貴重なお払いの巻物消費というデメリットを用意する感じ。
を目指してます。ただ禁止ではつまんないですからね。もっと良い案が有ればいいのですが、思いつくのはこの辺りが限界です><
では、お願いします。<(_ _)>