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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
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87 : No Name 2007-08-19 03:24:18
>>84
アスカ本体の終了直前を検知するのが難しいですね。
終了してからではアイテム情報が記録できませんし、
常時記録していると処理に時間がかかりすぎますし・・・。
少し考えてみる事にします。
何か良い案がありましたらご教授願います。
>>85
時間制限のみだと少し物足りない気もしますね。
逆にそのシンプルさが良いかもしれませんが・・・。
制限時間を何時間くらいに設定すれば良いのかが難しいですね。
少し話が逸れますが、私が以前時間を使用したダンジョンとして考えていたのは、
・時間経過ごとに最大HPが減少していく。
・時間が経過するほど壷の容量、杖の回数、武器・盾の修正値が多くなった状態で出現する。
こんな感じのものです。
これにもう少し要素を追加すれば新しいAsukaHackが作成できそうです。
>>86
では「風魔の盾」は14で作成してみます。
「ラセン風魔の盾」との差が少ししかないのが難点でしょうか。
アスカ本体の終了直前を検知するのが難しいですね。
終了してからではアイテム情報が記録できませんし、
常時記録していると処理に時間がかかりすぎますし・・・。
少し考えてみる事にします。
何か良い案がありましたらご教授願います。
>>85
時間制限のみだと少し物足りない気もしますね。
逆にそのシンプルさが良いかもしれませんが・・・。
制限時間を何時間くらいに設定すれば良いのかが難しいですね。
少し話が逸れますが、私が以前時間を使用したダンジョンとして考えていたのは、
・時間経過ごとに最大HPが減少していく。
・時間が経過するほど壷の容量、杖の回数、武器・盾の修正値が多くなった状態で出現する。
こんな感じのものです。
これにもう少し要素を追加すれば新しいAsukaHackが作成できそうです。
>>86
では「風魔の盾」は14で作成してみます。
「ラセン風魔の盾」との差が少ししかないのが難点でしょうか。