Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300 5301-5400
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
907 : No Name 2008-07-08 09:30:45
おはようございます。
Asukahack毎回楽しく利用させて頂いております。
>>904のSealAttachedWeapon発案者ですが、
SealAttachedWeaponをプレイしてみて、若干ヌルイ仕様かな、と感じたのでもし迷惑でなければ、
少々難易度を上げたSealAttachedWeaponPlusを作成して頂きたく今回書き込ませて頂きました。
具体的には、SealAttachedWeaponの仕様に
・拾える武器・防具は未識別
・剣…超・不・捨
盾…超・不幸・捨・飯・重・正・不動
印が付いている装備は必ず呪われた状態で落ちている。
(正面戦士の盾・使い捨ての剣・盾・重装の盾・不動の盾そ のものは呪われているわけではない。あくまでその印が付い ている装備が呪われた状態で出る。)
・ミノタウロスの斧・アイアンヘッドの頭にも印がランダムで 1つついている。(つまり適用される、ということで)
・アスカのステータスを最大HP300まで
を変更・追加したものです。
合成してあるものを未識別で出す、ということが可能がどうかわからないので、もしかしたら無茶な案かもしれないのですが、可能でしたら、作成をお願いできないでしょうか?
また、手間をかけさせてしまいますが、お願いします。
Asukahack毎回楽しく利用させて頂いております。
>>904のSealAttachedWeapon発案者ですが、
SealAttachedWeaponをプレイしてみて、若干ヌルイ仕様かな、と感じたのでもし迷惑でなければ、
少々難易度を上げたSealAttachedWeaponPlusを作成して頂きたく今回書き込ませて頂きました。
具体的には、SealAttachedWeaponの仕様に
・拾える武器・防具は未識別
・剣…超・不・捨
盾…超・不幸・捨・飯・重・正・不動
印が付いている装備は必ず呪われた状態で落ちている。
(正面戦士の盾・使い捨ての剣・盾・重装の盾・不動の盾そ のものは呪われているわけではない。あくまでその印が付い ている装備が呪われた状態で出る。)
・ミノタウロスの斧・アイアンヘッドの頭にも印がランダムで 1つついている。(つまり適用される、ということで)
・アスカのステータスを最大HP300まで
を変更・追加したものです。
合成してあるものを未識別で出す、ということが可能がどうかわからないので、もしかしたら無茶な案かもしれないのですが、可能でしたら、作成をお願いできないでしょうか?
また、手間をかけさせてしまいますが、お願いします。