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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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928 : No Name 2008-07-12 21:46:18
>>920,921,922,924,925
>>SealAttachedWeaponHard
有難う御座います。
922さんの方法を採用させて頂きました。
一応、考えられる問題点としましては下記の2点があります。
・未識別(印追加前)の武器・盾をベース以外として合成を行った際、その分の印は追加されない。
・セーブから再開した際、最初に所持している武器・盾には、印が入ることがない。
>>923
質問有難う御座います。
>>既存の印を新たな特化形態にする
例の効果は難しいと思いますが、「背水の剣[背]装備中に出現した投げ物モンスターはHPが2/3」や「盾に眠印が入っている場合は不眠状態」という事は可能です。
何が可能で、何が不可能か分かりにくいと思いますので、お手数でなければその都度質問して頂ければと思います。
>>既存の敵に、属性を追加
可能です。
>>爆弾属性なら「水をかけて封印できる」のとは切り離せますか
元々紐付いてはいないようです。
例は両者とも可能です。
>>天狗変身を削除
変身後に能力を変更しても姿は変わらないので、不可能だと思います。
>>ウシワカ 反射
杖やアイテム反射は、能力というよりは属性の部類にあたります。
他の能力に変更しなくても、追加・削除が可能です。
>>SealAttachedWeaponHard
有難う御座います。
922さんの方法を採用させて頂きました。
一応、考えられる問題点としましては下記の2点があります。
・未識別(印追加前)の武器・盾をベース以外として合成を行った際、その分の印は追加されない。
・セーブから再開した際、最初に所持している武器・盾には、印が入ることがない。
>>923
質問有難う御座います。
>>既存の印を新たな特化形態にする
例の効果は難しいと思いますが、「背水の剣[背]装備中に出現した投げ物モンスターはHPが2/3」や「盾に眠印が入っている場合は不眠状態」という事は可能です。
何が可能で、何が不可能か分かりにくいと思いますので、お手数でなければその都度質問して頂ければと思います。
>>既存の敵に、属性を追加
可能です。
>>爆弾属性なら「水をかけて封印できる」のとは切り離せますか
元々紐付いてはいないようです。
例は両者とも可能です。
>>天狗変身を削除
変身後に能力を変更しても姿は変わらないので、不可能だと思います。
>>ウシワカ 反射
杖やアイテム反射は、能力というよりは属性の部類にあたります。
他の能力に変更しなくても、追加・削除が可能です。