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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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980 : 974 2008-07-21 11:43:19
たくさんの回答ありがとうございます。
仲間変更とか面白そうですね。
エレキダンジョンを考えてみました。
名前はmeetboxです。
使用済みエレキは雑草にかわる。
エレキを装着してもアスカのhp,防御力などすべての
がそのまま。(処理はアスカのものに変更するでかまいませんん)
満腹度は減らない、もしくは10で固定
エレキ装着中も自然回復する。
押す、投げるなど外にでてきたエレキはすべてキグニ状態
敵は投げたのが当たり1か2のダメージをくらうと即死、
(>>他の物を投げた場合は977の自粛という形で)
下のはできるかわからいのですが可能なら
入れてほしいです。
装着してから倒した敵の経験値も入る。
アスカに戻ってからでもかまいません。
(それが不可能でしたら装着中に敵に与えたダメージ分を
経験値として装着前の経験値に加算する。
(それも不可能でしたら力、幸せ、天使の種が
倒した敵の数に応じてドロップする
装着中に敵を10匹倒したら装着を解除した時エレキの箱の変わりに
落ちる
エレキが力の草になる。15匹なら祝福力
25匹なら幸せ、35匹なら天使の種というようにです。
投げたりして出現したエレキは敵には攻撃されない。
こちらは攻撃できる。
エレキ箱を壷に入れることができる。
怒り状態の敵を倒すとその敵は50%の確率で自分と同じエレキ箱を落とす。
ただモンスターとエレキの箱に規則性がない場合など
変更がとても大変な場合は
お店で売っている。という形でもかまいません。
というような思いつく限り肉システムに近くなるように
考えてみたのですがどうでしょうか?
肉システムに近づくようにしたかったので
ここはこうしたほうが良いのではないか?と思ったら
そのアイデアの仕様にしてもかまいません。
すごく作成が大変そうなので恐縮ですが
検討していただけませんか。お願いします。
仲間変更とか面白そうですね。
エレキダンジョンを考えてみました。
名前はmeetboxです。
使用済みエレキは雑草にかわる。
エレキを装着してもアスカのhp,防御力などすべての
がそのまま。(処理はアスカのものに変更するでかまいませんん)
満腹度は減らない、もしくは10で固定
エレキ装着中も自然回復する。
押す、投げるなど外にでてきたエレキはすべてキグニ状態
敵は投げたのが当たり1か2のダメージをくらうと即死、
(>>他の物を投げた場合は977の自粛という形で)
下のはできるかわからいのですが可能なら
入れてほしいです。
装着してから倒した敵の経験値も入る。
アスカに戻ってからでもかまいません。
(それが不可能でしたら装着中に敵に与えたダメージ分を
経験値として装着前の経験値に加算する。
(それも不可能でしたら力、幸せ、天使の種が
倒した敵の数に応じてドロップする
装着中に敵を10匹倒したら装着を解除した時エレキの箱の変わりに
落ちる
エレキが力の草になる。15匹なら祝福力
25匹なら幸せ、35匹なら天使の種というようにです。
投げたりして出現したエレキは敵には攻撃されない。
こちらは攻撃できる。
エレキ箱を壷に入れることができる。
怒り状態の敵を倒すとその敵は50%の確率で自分と同じエレキ箱を落とす。
ただモンスターとエレキの箱に規則性がない場合など
変更がとても大変な場合は
お店で売っている。という形でもかまいません。
というような思いつく限り肉システムに近くなるように
考えてみたのですがどうでしょうか?
肉システムに近づくようにしたかったので
ここはこうしたほうが良いのではないか?と思ったら
そのアイデアの仕様にしてもかまいません。
すごく作成が大変そうなので恐縮ですが
検討していただけませんか。お願いします。