Support BBS
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。

質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。

AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
Name: 
1437 : No Name 2008-11-29 03:21:36
AsukaHackについて質問です。

技のダメージをレベルによってアップさせるという処理は可能なのでしょうか?

たとえば固定ダメージ系の技の威力を初期値+レベルという処理は可能でしょうか?(レベル1での気攻弾はダメージ21、レベル2でダメージ22という風に成長していく)気攻弾系、大崩落等は決められた範囲内で乱数があるがこの分類か?

上記が可能な場合、自分の能力に依存する技(龍斬りや強弓等)にもこういった処理は適用できるのでしょうか?

銭投げ系や発火系はダメージ媒体が別物になるので出来なさそうですがどうでしょうか?