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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
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1875 : No Name 2009-06-14 02:22:37
>>1872
有り難うございます。
>>初めの10ターンだけ敵を眠らせる
可能ですが、10T経過後に全てのモンスターが強制的に起きる事になります。
>>1873
有り難うございます。
>>ショーパン
レベル4を召喚する為にはレベルを4にする必要があるので、レベル変動がおかしくなります。
レベル変動なしに設定します。
>>とおせんりゅう系の通背剣
確認したところ、どの状況でも通背剣を使用せず、クナイ投げを使用するようです。
クナイ投げと通背剣が同一だったのを失念していました。
すみませんでした。
>>つたの行動パターンを移植
アスカと同じマスに移動しようとします。
グラフィックに変化はありません。
アスカと同じマスにいる場合、アスカとグラフィックが被ります。
アスカと同じマスにいる場合のみ(特殊)攻撃を行います。
同じマスに2体以上モンスター(アスカ)が存在できるようです。
フロア全体の認識はこの行動パターンに含まれます。
(しかし、壁抜け属性を与えても壁は通りません)
>>コッパの行動パターンを移植
移動はコッパと同じになります。
アスカを攻撃しませんし、モンスターも攻撃しません。
他のモンスターからも攻撃されません。
HP:999,攻撃力:99,防御力:99みたいですね・・・。
>>AsukaHackMonsterStick
>>敵が痛みわけ状態になった場合2ぶんの1の確率で30T呪いに変更
痛みわけ状態を状態異常だと思っていたのですが、違っていたようです。
恐らく身代わりと同じ扱いなのだと思います。(1体しか設定できないので)
なので、この変更は実装できませんでした。
>>アスカもしくは敵が金縛り状態になった場合2ぶんの1の確率ではりつけに変更
アスカはりつけ状態の効果がありませんでしたので、トラバサミに変更するようにしました。
>>ドドロ系は出ないようにしてください
ミドロ系を出現させなくするという事で宜しかったでしょうか?
それとも、ドドロのみを出現させなくするのでしょうか?
現状は、ミドロ系全て出現しないようになっています。
>>1874
有り難うございます。
不具合等ありましたら、報告宜しくお願いします。
有り難うございます。
>>初めの10ターンだけ敵を眠らせる
可能ですが、10T経過後に全てのモンスターが強制的に起きる事になります。
>>1873
有り難うございます。
>>ショーパン
レベル4を召喚する為にはレベルを4にする必要があるので、レベル変動がおかしくなります。
レベル変動なしに設定します。
>>とおせんりゅう系の通背剣
確認したところ、どの状況でも通背剣を使用せず、クナイ投げを使用するようです。
クナイ投げと通背剣が同一だったのを失念していました。
すみませんでした。
>>つたの行動パターンを移植
アスカと同じマスに移動しようとします。
グラフィックに変化はありません。
アスカと同じマスにいる場合、アスカとグラフィックが被ります。
アスカと同じマスにいる場合のみ(特殊)攻撃を行います。
同じマスに2体以上モンスター(アスカ)が存在できるようです。
フロア全体の認識はこの行動パターンに含まれます。
(しかし、壁抜け属性を与えても壁は通りません)
>>コッパの行動パターンを移植
移動はコッパと同じになります。
アスカを攻撃しませんし、モンスターも攻撃しません。
他のモンスターからも攻撃されません。
HP:999,攻撃力:99,防御力:99みたいですね・・・。
>>AsukaHackMonsterStick
>>敵が痛みわけ状態になった場合2ぶんの1の確率で30T呪いに変更
痛みわけ状態を状態異常だと思っていたのですが、違っていたようです。
恐らく身代わりと同じ扱いなのだと思います。(1体しか設定できないので)
なので、この変更は実装できませんでした。
>>アスカもしくは敵が金縛り状態になった場合2ぶんの1の確率ではりつけに変更
アスカはりつけ状態の効果がありませんでしたので、トラバサミに変更するようにしました。
>>ドドロ系は出ないようにしてください
ミドロ系を出現させなくするという事で宜しかったでしょうか?
それとも、ドドロのみを出現させなくするのでしょうか?
現状は、ミドロ系全て出現しないようになっています。
>>1874
有り難うございます。
不具合等ありましたら、報告宜しくお願いします。