Support BBS
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。

質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。

AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
Name: 
2051 : No Name 2009-07-26 12:13:21
>>2048
有り難う御座います。

>>所持している状態というのは
>>足元において齧るのではなく、
>>アイテムとして持っている状態
はい。

>>HP回復しなかった時は齧った時に満腹度30回復でした
>>(力は満タンなのでわかりませんでしたが、
>>もしかすると減っていても回復しなかった?)
特殊かつおぶし処理自体が動作していないので、力の回復も無かった筈です。

>>毒草で力が下がったときに齧った場合は
>>満腹度15回復、力も回復しました
>>(このときHP満タンのためわかりませんでしたが、
>>減っていたら回復してたかも?)
HPの回復も行っていた筈です。

>>HPや力が書き換わる時、書き換わらない時がある
>>ということなんでしょうか?
申し訳ありませんが、その様です。

特殊かつおぶし処理はアイテムの書き換え等と違い、失敗や保留した場合に再試行する事が出来ないので、このようになるのだと思います。

処理を見直してみたいと思います。


>>2049
有り難う御座います。
また何かありましたら、よろしくお願いします。


>>2041
有り難う御座います。

>>7階で風が吹いても寝てる敵がいる
既存の寝ているモンスターを起こす処理は、毎T行うと処理が重くなるので、1001T目と1002T目にのみ行っていました。
ですので、1001T目と1002T目に処理を行えないと、寝たままになってしまいます。
毎T処理を行うように変更したいと思います。

>>モン罠で出現した敵は風が吹いた後でも変更しないようにできますか?
不可能です。

>>HP20の非敵の店主に攻撃しても怒りませんでした
調査してみます。

>>装備の共鳴効果は削除できますか?
不可能です。