Support BBS
1-100 101-200 201-300 301-400 401-500 501-600 601-700 701-800 801-900 901-1000 1001-1100 1101-1200 1201-1300 1301-1400 1401-1500 1501-1600 1601-1700 1701-1800 1801-1900 1901-2000 2001-2100 2101-2200 2201-2300 2301-2400 2401-2500 2501-2600 2601-2700 2701-2800 2801-2900 2901-3000 3001-3100 3101-3200 3201-3300 3301-3400 3401-3500 3501-3600 3601-3700 3701-3800 3801-3900 3901-4000 4001-4100 4101-4200 4201-4300 4301-4400 4401-4500 4501-4600 4601-4700 4701-4800 4801-4900 4901-5000 5001-5100 5101-5200 5201-5300
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
2252 : No Name 2009-11-01 17:51:32
>>2250
Hack案有り難う御座います。
作成したいと思います。
KatateBukiはOneHandedWeaponという名称にしても宜しいでしょうか?
>>2251
有り難う御座います。
>>満腹度50で降りるは失敗になることがあるようです
内部の満腹度と、表示上の満腹度の関係を誤認識していました。
修正させて頂きます。
>>赤い敵を痛み分け状態にする
>>をするとアスカの色が赤っぽくなってしまうようです
修正させて頂きます。
>>赤い敵は一匹だけ出るようにしてください
>>そして 赤い敵を痛み分け状態 orやりすごし状態のまま降りる
「~~状態のまま降りる」という判定は不可能です。
階層を移ると、そのモンスターは既に存在していませんので。
>>毒矢の罠は5回踏んだら壊れるようにしてください
そのような設定は不可能です。
>>幸せの盾、腕輪は経験地関係でだいじょうぶでしょうか?
影響があります。
可能ならば削除しておいたほうが良いと思います。
>>壁を10マス壊せ LV2
壊した壁の判定が微妙です。
とりあえずは未実装になると思います。
>>手持ちののオニギリを焼き、巻物を全て濡らせ (壷の中含まず) LV3
不可能ではありませんが、判定が複雑すぎます。
「焼きおにぎり1つ以上、ぬれた巻物1つ以上を作れ」などになりませんか?
>>所持してる腕輪のヒビが直る LV2
ヒビがはいっていない状態の腕輪の耐久値も初期値に戻す必要がありますか?
>>初めの50ターン不動状態 LV2
不動状態はアスカには何も効果が無いと思いますが、宜しいでしょうか?
>>その階だけすべての盾に飯印が一つ入る 次の階にきたら消える LV1
消すときに、元々付いていた飯印と、ペナルティで付いた飯印の区別が出来ません。
通常時は盾に飯印を付けることが不可能な仕様にすれば可能です。
>>オニギリの腕輪 オニギリ状態が3ターンで戻る
>>ただし通常攻撃のときでもオニギリに変化してしまうことがある
おにぎり状態のターン数を変更することは可能ですが、
攻撃を受けたときにおにぎり状態になるようにする事は出来ません。
>>物反射の杖 敵に振ると敵が物を跳ね返すようになる
>>変化の杖 敵に振るとその敵が全ての階層の敵に変化する
>>敵召還の杖 自分がいる階層より低層の敵が出る(けものみちみたいな杖)
不可能です。
Hack案有り難う御座います。
作成したいと思います。
KatateBukiはOneHandedWeaponという名称にしても宜しいでしょうか?
>>2251
有り難う御座います。
>>満腹度50で降りるは失敗になることがあるようです
内部の満腹度と、表示上の満腹度の関係を誤認識していました。
修正させて頂きます。
>>赤い敵を痛み分け状態にする
>>をするとアスカの色が赤っぽくなってしまうようです
修正させて頂きます。
>>赤い敵は一匹だけ出るようにしてください
>>そして 赤い敵を痛み分け状態 orやりすごし状態のまま降りる
「~~状態のまま降りる」という判定は不可能です。
階層を移ると、そのモンスターは既に存在していませんので。
>>毒矢の罠は5回踏んだら壊れるようにしてください
そのような設定は不可能です。
>>幸せの盾、腕輪は経験地関係でだいじょうぶでしょうか?
影響があります。
可能ならば削除しておいたほうが良いと思います。
>>壁を10マス壊せ LV2
壊した壁の判定が微妙です。
とりあえずは未実装になると思います。
>>手持ちののオニギリを焼き、巻物を全て濡らせ (壷の中含まず) LV3
不可能ではありませんが、判定が複雑すぎます。
「焼きおにぎり1つ以上、ぬれた巻物1つ以上を作れ」などになりませんか?
>>所持してる腕輪のヒビが直る LV2
ヒビがはいっていない状態の腕輪の耐久値も初期値に戻す必要がありますか?
>>初めの50ターン不動状態 LV2
不動状態はアスカには何も効果が無いと思いますが、宜しいでしょうか?
>>その階だけすべての盾に飯印が一つ入る 次の階にきたら消える LV1
消すときに、元々付いていた飯印と、ペナルティで付いた飯印の区別が出来ません。
通常時は盾に飯印を付けることが不可能な仕様にすれば可能です。
>>オニギリの腕輪 オニギリ状態が3ターンで戻る
>>ただし通常攻撃のときでもオニギリに変化してしまうことがある
おにぎり状態のターン数を変更することは可能ですが、
攻撃を受けたときにおにぎり状態になるようにする事は出来ません。
>>物反射の杖 敵に振ると敵が物を跳ね返すようになる
>>変化の杖 敵に振るとその敵が全ての階層の敵に変化する
>>敵召還の杖 自分がいる階層より低層の敵が出る(けものみちみたいな杖)
不可能です。