Support BBS
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
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AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
Name: 
3438 : No Name 2011-04-02 21:51:48
>>3430,3432
有り難う御座います。

>名称・分類
了解しました。

>ハラヘリ状態
満腹度減少速度2倍で対応可能です。

>状態異常 1/2で効果Tがフロア永続
可能です。

>アイテムを所持欄に追加
了解です。
ShareItemと同じ仕組みにしたいと思います。

>81F以降モンスターの速度1.5倍
確認ですが、一律で1.5倍速にするのではなく、
元の速度を1.5倍という意味で宜しいでしょうか?

>81F以降にせ階段が5-10個出現
個数を指定することはできないので、
5-10配置される程度の出現率に設定する事になります。

>アイアンヘッドの頭
前回確認するのを忘れていましたが、
他の武器と同様に店や床から出現するという事でしょうか?
アイアンヘッド系のドロップはどうなるのでしょうか?


>>3431
有り難う御座います。

>店内にいる場合のみ店売り限定アイテムが値札付きで出現する
設定可能だと思います。


>>3433,3436

>特定の武器を装備している時には、特定の秘技を使用出来るように
武器を装備したタイミングで、特定の秘技を覚える事は出来ます。

ただ、装備をはずした時に秘技を忘れさせる事がうまく出来ない場合があります。
(元々覚えていた秘技なのか、武器の装備で覚えた秘技なのかが、
中断セーブ時に判定出来なくなってしまいます。)

なので、武器を装備した時に覚える秘技は、
装備を外した時に必ず忘れさせるという仕様にする必要があります。

>SkillFlashingの様に秘技を閃く様にするのは鳥飛でも可能ですか?
可能です。
ダンジョンに左右される処理ではありません。

>特定の階層にボスキャラを配置
可能だと思います。
ただ、ボス以外のモンスターは特殊MHのモンスターとして配置されるので、
通常のフロアの場合、出現場所が一つに固まってしまう等の問題もあります。

>アスカを視認出来ない位置にいる場合でも、(壁等の障害物を考慮しつつ)1直線にアスカを目指して来るように
不可能です。
水属性+水路なら最短距離で移動する事が出来ますが、
通常の場合は壁に向かって歩き続けてしまいます。


>3435
有り難う御座います。

>なし
ぬれた巻物を再度ぬれた巻物に変更した場合に出現してしまったようです。

>火炎入道
設定したと思っていましたが、反映できていませんでした・・・。

>調整
了解しました。


>3437
有り難う御座います。

OoikariNightmareMPXを軸にするかどうかはともかく、
サーバー側のダンジョン1つを多人数で協力して攻略する、というHackは作成したいと考えています。

ただ、>>3367にも書きましたが、
現時点ではネットーワーク処理の基盤自体が未完成・テスト不足な状況なので、
すぐにネットワーク対応Hackを作成する事は出来ません。

他の新規Hack案や調整案が落ち着いてから着手したいと考えていますが、
今のペースでは大分時間が掛かってしまいそうなので、
あまり期待せずお待ち頂ければと思います。