Support BBS
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。

質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。

AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
Name: 
4072 : No Name 2012-01-20 20:32:09
OverKill発案者です。
迅速な修正ありがとうございました。

4020.txtにOverKillの修正案(Normal,Easy共通)を上げました。
諸事情により、オリジナル腕輪案もここに記述しました。Hack案はかなり後に
なりそうなので、溜まっているHack案優先で問題ないです。よろしくお願いします。
また、数が多くてすみませんが質問お願いします。

1 状態異常とステータス上昇は、アイテム効果変更において同等な変更ですか?
例えば、睡眠草を犠牲にして、いやし草を出現させることが可能

2 基本的に投げる効果の杖はアイテムを犠牲にする必要がないか?
例えば、めつぶし草を元に作成した杖は、杖は犠牲にする必要がない(ある草は犠牲)

3 アイテム効果変更の状態異常変更は、死の呪い、身かわし、見切り、結界、
やりすごし、ねだやしを含むか。また、アスカとモンスターに違いはありますか?

4 水がめを犠牲にすれば、ガマラや影ぼうしの能力が使用できる壺が作成できる。

5 印のないつるはしに、無理矢理、捨印の効果を付けることはできませんか?
諸事情により印に捨印を追加し、捨印が消せないようにする方法はとりたくないです。

6 土塊の杖:正面に障害物がない場合、即席の壁を作る。壁は攻撃することで壊れる
を無理矢理擬似的に再現したいので、何か方法はありませんか?
けものみちや火ばしらを犠牲にして、やりすごし(無限T)や適当な無抵抗モンスターを
召喚させる方法?などしか思いつきませんでした。