Support BBS
1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。

質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。

AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
Name: 
4330 : No Name 2012-07-06 21:30:47
>>4327,4328
有り難う御座います。

>壺グラフィック
割れるモーションは難しいと思います。

また、Hack側では直接グラフィックを変更する事は出来ないので、
壺のグラフィックに設定する事が難儀だと思います。

出現時から必ず壺のグラフィックで良いなら
アスカ側の処理で可能かもしれませんが。


>ジャガン仮面の死の呪いをキグニ化させる特技に変えた場合
ジャガン仮面系の特殊攻撃は、元々防御可能な条件が無いこともあり、
腕輪で防げるようにする為には、容量が足りません。

また、キグニ状態を防ぐ腕輪ですが、
こちらも元々防御可能な条件が状態異常無効しか無いので、
ここの部分を腕輪に変更することになります。
(状態異常無効のモンスターにキグニ状態が効くようになります)

或いは、よくききや祝福状態によるターン数の変化を無効にする必要があります。


>ステータスが上下する特技
プルン系やムーロン系の特殊攻撃は、
確かに考え方によってはステータスの上下ですが、
これらは、私の言うところのステータス上下とは異なります。

ステータス上下の特殊攻撃としては、
しおいやん系や、わらうポリゴン系
等が該当します。


>デブータ系の投げるもの
残念ながら3レベル共通になります。

>ボウヤー系の投擲アイテム
ボウヤー系はオヤジ戦車・イッテツ戦車が同じ特殊攻撃ですが、
他は全て別の特殊攻撃です。
なので、レベルにより投擲アイテムが変化する事はありません。

ちなみに、コドモ戦車のレベルは元々1です。
(オヤジ戦車も1)


>ワープ→回復
これはプチフェニックスの事でしょうか?
それならば可能だと思います。


>クーフク
制限をなくす事が可能だと思います。


>斎戒の間
不可能です。
先へ進む事が出来なかったと記憶しています。