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1 : No Name 2007-07-10 15:25:47
不具合や要望などがありましたら書き込みをお願いします。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
AsukaHackの発案者の方は「こちら」の内容を承諾した上で書き込んでください。
質問の前には「FAQ」をご確認ください。
AsukaHackに関する質問については「こちら」もご確認ください。
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2174 : No Name 2009-09-25 20:35:34
>>2167,2168,2169
Hack案有り難う御座います。
>>26-50階は26階なら27階相当のダンジョン、27階なら30階相当のダンジョンというように、3の倍数のみのフロアをプレイ
>>2160と同じく、25Fには26Fのモンスターが(も)出現することになります。
同じように、27Fには29Fのモンスター、30Fには32Fのモンスター・・・が(も)出現することになりますが、宜しいでしょうか?
>>41階以降にデビルカンガルーとおうごんマムルを配置
AsukaHackでは、出現率自体の変更は不可能です。
出現したモンスターの、グラフィック・ステータス・能力を変更する事で擬似的に対応は可能ですが、
グラフィック変更の反映には1ターンが必要となります。
(MonsterChangeTest等で確認して頂くとわかりやすいと思います。)
グラフィクの変更が不要でしたら、ターンの必要はありません。
その場合、元のモンスターの姿でデビルカンガルーやおうごんマムルのステータス・能力のモンスターとなります。
(色の上乗せは可能です。)
どちらの方法を実装するか、またはこの仕様を無しにするかを決めて下さい。
>>店主系に経験値
設定できる経験値の最大値は32767です。
ですので、大店長の経験値は32767や30000等にする必要があります。
>>力の種 可能なら常に祝福状態
可能です。
>>2171-2173
透過表示の切り替えは、AsukaWSのウィンドウを右クリックして出てくるメニューから可能です。
「前面表示」の下の「透過」という箇所です。
現在公開しているAsukaToolsは2種類あり、片方は透過表示に対応していません。
上記の箇所に「透過」が存在しない場合、透過表示に対応していない方を使用されています。
AsukaToolsのダウンロードページから以下の方をダウンロードして下さい。
Windows 2000/XP/Server2003/Vista/Server2008 -> Download
Hack案有り難う御座います。
>>26-50階は26階なら27階相当のダンジョン、27階なら30階相当のダンジョンというように、3の倍数のみのフロアをプレイ
>>2160と同じく、25Fには26Fのモンスターが(も)出現することになります。
同じように、27Fには29Fのモンスター、30Fには32Fのモンスター・・・が(も)出現することになりますが、宜しいでしょうか?
>>41階以降にデビルカンガルーとおうごんマムルを配置
AsukaHackでは、出現率自体の変更は不可能です。
出現したモンスターの、グラフィック・ステータス・能力を変更する事で擬似的に対応は可能ですが、
グラフィック変更の反映には1ターンが必要となります。
(MonsterChangeTest等で確認して頂くとわかりやすいと思います。)
グラフィクの変更が不要でしたら、ターンの必要はありません。
その場合、元のモンスターの姿でデビルカンガルーやおうごんマムルのステータス・能力のモンスターとなります。
(色の上乗せは可能です。)
どちらの方法を実装するか、またはこの仕様を無しにするかを決めて下さい。
>>店主系に経験値
設定できる経験値の最大値は32767です。
ですので、大店長の経験値は32767や30000等にする必要があります。
>>力の種 可能なら常に祝福状態
可能です。
>>2171-2173
透過表示の切り替えは、AsukaWSのウィンドウを右クリックして出てくるメニューから可能です。
「前面表示」の下の「透過」という箇所です。
現在公開しているAsukaToolsは2種類あり、片方は透過表示に対応していません。
上記の箇所に「透過」が存在しない場合、透過表示に対応していない方を使用されています。
AsukaToolsのダウンロードページから以下の方をダウンロードして下さい。
Windows 2000/XP/Server2003/Vista/Server2008 -> Download